本ウェブサイトでの「購入お申込」が完了しますと、次のような手順となります。
1、「購入お申込」→2、「確認メール」→3、「商品発送」→4、「商品到着」→5、「お支払い」 ●1、購入お申込
・おさがしのテーマ(「縄文」、「蝦夷」、「芭蕉」など)や著者・編者名(「高橋富雄」、「榎森進」など)での「サイト内キーワード検索」が可能です。有効にご活用ください。
・本ウェブサイトにご参加いただいている「出版社別」でも検索いただけます。
・本ウェブサイトでは、書店で購入する感覚で書籍をお選びいただけるよう、できるかぎり詳しい書籍案内を心がけております。
●2、確認メール
・「購入お申込」終了後、お客さまのメールアドレスに「自動確認メール」が送信されますので、お申込内容に間違いがないかすぐにご確認いただけます。
●3、商品発送
・本ウェブサイトでは、常備在庫・即日発送(土日、祝日除く)を実施しています。お申し込み日から1〜3日(トラック便でのお届けですから、悪天候など道路不具合事情による遅れが生じた場合はご容赦ください)でお届けします。
・予定の到着が遅れた場合、本ウェブサイトのメインメニュー「お届け状況」で未発送か発送済かの確認ができます。
※ご確認の際には「確認メール」でお知らせしている「受付番号」の入力作業が必要となります。
●4、商品到着
・ご注文商品と一緒に、「郵便振替用紙」を同封してお送りいたします。
●5、お支払い
・代金のお支払い方法は「郵便振替」となります。
・商品の到着から「7日以内」にご入金をお願いいたします。
・振替手数料は、お客さまのご負担となりますのでご了承ください。
|